
0



    • 2017.03.10 Friday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    【蒼空のフロンティア】の進捗につきまして

    0
      ブログをご覧頂いている皆様にお知らせです。

      【蒼空のフロンティア】運営担当の方から、以下のようなお知らせがありました。


      ・ツイッター等で窓あけ・窓閉め・進捗他完成前の絵についての記載はしないこと

      ・個人ページに掲載していない事(掲載する前の事)を余所で掲載しないこと

      その為、今後は
        「着手しました」
        「納品完了しました(運営チェック済)」

      というような事後のお知らせのみ、ブログに書かせて頂くことになります。

      窓あけのお知らせなども、個人ページ更新後にこちらに掲載することになります。


      絵をご依頼くださった方に少しでも情報を…と進捗含め色々お知らせしてきましたが、
      今後は上記のとおりになります。

      ご了承ください。


      イースター・エッグ

      0


        今日会社の方にイースター・エッグなるものをいただきました♪

        調べてみたところ、復活祭(イースター)の休日もしくは春を祝うための、
        特別に飾り付けられた鶏卵なんだそうです。
        可愛くて食べるのが勿体無いと思いつつ、腐らせてしまうのは嫌なので夕飯に美味しくいただきましたw



        今やれること

        0
          地震発生から3日が経ちました。
          皆様、その後いかがお過ごしでしょうか?

          本日どちらで募金すればいち早く被災地の方々の助けになれるのか分からず、
          ニコニコ動画やモバゲータウンやmixiやローゾン等々思い当たるところで
          少しずつですが募金をしてきました。

          卯月から出来ることなんてこのような些細なことしかございませんが
          1人でも多くの方が助かってほしいです!


          少しでも多くの人が助かりますように。
          どうか、どうか無事でいてくださいますように…!


          マグニチュード

          0
            今日は地震がありましたね;
            仕事中に1分以上横揺れが続いてちょっと気持ち悪くなりましたが、
            卯月は無事でございます。

            今もゆれてる地域もあるみたいです…(・ω・`)
            自然災害怖いです。

            友人、家族は無事が確認できたのでとりあえず安心しているのですが
            皆様大丈夫でしたでしょうか?

            いつ何が起こるか分からないから今日を精一杯生きていこうと思った卯月でございました。


            PR
            calendar
             123456
            78910111213
            14151617181920
            21222324252627
            28293031   
            << May 2017 >>
            蒼空のフロンティア
            バロックナイトイクリプス
            個別受注ページ
            宵闇幻影奇譚
            現代伝奇ファンタジーPBW 宵闇幻影奇譚
            個別受注ページ
            オーダーメイド.com
            オーダーメイド.com
            個別受注ページ
            らっかみ!
            selected entries
            categories
            archives
            recent comment
            profile
            search this site.
            others
            mobile
            qrcode
            powered
            無料ブログ作成サービス JUGEM
            JUGEMのブログカスタマイズ講座